STEP11-3

定例会打合せ後、場所を移動して現場訪問した際の大輔さんの表情!
『凄い!ここに出来上がるんですよね?』と、実際の進み具合を見学して嬉しそうでありま

した。

突然の訪問に、現場の職人さんたちも驚かれておりましたが、更に活気が漲ったように感じ

ました。

『どうなるんだろ〜』と、何やら空を見上げていた大輔さん。
この時すでに!復帰への決断をされていたと思いますが、どんな想いで見つめていられたのか?!

いよいよ髙橋大輔選手の現役復帰初戦が行われます。
私達社員一同も皆様と同じ気持ちで、精一杯応援されていただきたいと思います!

                               STEP12へ続く

撮影日  2018年5月21日

D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える