STEP11-2

気付けば9月もあと僅かですね。
本日も定例会の風景をお伝え致します。
内装決めを中心に打合せを行なっておりますが、この日、あるスペースを思いっきり変更する意見を大輔さんからご提案がありました!!
それは拘りの照明の位置に関係しており、使って下さる方の事を考えると、、、という大輔さんの気持ちから出されたものでした。

そのご提案に応えるべく、スタッフ一同、計算をし始めたり、図面を描き直したり。
お陰様で活気ある現場となっております。
大輔さんの潔い決断には、いつもエネルギーをいただいております。
引き続き宜しくお願い致します!

                    STEP11-3へ続く

撮影日 2018年5月21日



D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える