ありがとうございました。

髙橋大輔選手の全日本フィギュアスケート選手権後のお写真が届きました。
素敵な笑顔です。

今年はD-color発表会から始まり、弊社創立50周年記念祝賀会、スカイコート ディベルテ浅草完成、氷艶、アイスダンスへの転向表明、そして男子シングル最後の全日本。
と、様々な事を髙橋選手とご一緒させていただき、応援をさせていただいて参りました。
こうして皆様と髙橋選手の応援をご一緒出来たこと、心より感謝しております。
そして皆様にはいつもこのサイトをご覧いただき、あたたかいお言葉を賜り、誠にありがとうございました。

来年は髙橋選手の更なる飛躍の年になることと思います!
私達も髙橋選手同様、感謝の気持ちを忘れる事なく、新たな挑戦に向け精進して参りたいと思います。

皆様にとりましても2020年が輝かしい年となりますよう願っております。
本当にありがとうございました。
また来年も引き続きD-colorを宜しくお願い致します。

D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える