マネー活用アドバイス第2弾!

いつもありがとうございます。
前回大変ご好評いただき、スカイコート 主催『マネー活用アドバイス第2弾』開催が決定致しました。
今回は経済キャスターでありファイナンシャルプランナー長谷部真奈見さんを講師にお迎えし、初心者にも分かりやすくお話し頂きます!
D-colorを通じて、『投資は男性がやるものだと思っていた』.『もっと難しいと思っていた』など、お声を多数聞きました。
これを機にもっと皆様と楽しく!投資について学べる場を設け、皆様のこれからの人生に何かお役に立てたらという思いから、企画を致しました。
優しく知的な真奈見さんを囲み、皆様と素敵な時間を過ごさせていただきたいと思います。
是非ともご気軽に!ご参加いただけたら幸いです。
沢山のご参加お待ちしております。
お土産付きです❣️
どうぞ宜しくお願い致します。
 

D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える