STEP16-2

昨日は『レディース有吉』ご覧いただきありがとうございました。
皆さんの大輔さん愛が重なり、素敵な番組となりました。
出演をご承諾いただきましたオーナー様はじめ、皆様ありがとうございました。
髙橋選手は黄色のキッチンパネルをかなり気に入ってらして、テレビで取り上げていただき、皆様にお見せする事が出来、私達も嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて久しぶりのSTEP更新となります。
タイル好きの髙橋選手、エントランスの一部に使用された黒のタイルにもかなり魅了されていらっしゃいました。
角度によって見え方が違い、とってもお洒落で美しいタイルです。

最後の選定、エントランスのタイルが全て決まったのはこの日で、最後は嬉しそうな表情を見せて下さいました。
お陰様で素敵な黒✖︎白のエントランスが完成致しました。
ありがとうございました!

撮影日  2018年10月18日

D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える