STEP 16-1

平成最後のスカイコートマンション『スカイコートディベルテ浅草』。
こちらはエントランスのタイルを決定すべく、大阪のアドバンさんのショールームに選定に行った際のお写真です。
ピント来た!とあっという間に選んでいただきました。
『テンション上がるわー』と、タイル好きの髙橋選手が印象的でした。


トータルコーディネーター髙橋大輔選手と一年半近くプロジェクトを進めて参りました。
令和へと時代が移り変わりましたが、完成間近を迎えて髙橋選手に平成、新しい時代とどち

らの年号でお呼びしたら良いかお伺いしたところ

『今回は平成最後のマンションにして下さい』との事で、こう呼ばせていただきます。
髙橋選手の平成時代の思いが詰まったマンション!素晴らしい完成度です。
引き続き雑誌、テレビなどの出演情報はまたお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

        STEP16-2へ続く

撮影日   2018年10月18日

D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える