STEP8-3

さて『ADVAN』さんのショールームには、この様なテラスがあり、光を浴びた時の見せ方、見え方を実際に拝見出来るスペースがあります。
特に外壁は、室内で見るのと全く違いますよね。
髙橋さんは様々なサンプルを持ってはテラスで確認!と念入りにチェックされておりました。
その後インタビューにも応えていただきました。

この日マンションの顔となるエントランス外壁の部分の選定が終わりました。
『ここ凄く大切ですよね?!』と、エントランス外壁部分、相当悩まれ、妥協しない髙橋さんにスタッフ一同も一生懸命、イメージに合う石を探しておりました。
選定された石材、髙橋さんらしく輝いております。
完成が待ち遠しいです!
                     STEP9へ続く

撮影 2018年3月6日


撮影にご協力いただきました ADVAN様 有難うございました。

D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える