休憩中の大輔さん

プリンスアイスワールド2018 滋賀大津公演からのレポートです。
久しぶりのアイスショーに出演された大輔さん。
お仲間のスケーター達と1回目の公演を終えてリラックスしてる中、D-colorの意気込みポーズを!とお願いしたら、このガッツポーズいただきました!
お疲れの中でも、とっても優しい大輔さんです。ありがとうございました。
そんな優しい大輔さんだから、多くのファンの皆様に愛されるのでしょう!!
この日も大輔さんが登場すると一番の歓声で会場が揺れる勢いで熱気に包まれておりました。

素晴らしいスケートをありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える