SKYCRAFT lab STEP6-2

D-color第二弾として昨年末全日本選手権後に弊社にて初打ち合わせからスタートし、新年に会見を開きこのプロジェクトを、発表させていただきました。
それからコロナが発生し計画通りに中々進むことが出来ずいる中、リモートで再開し、漸くここまで辿り着きました!
フロリダと日本でのリモートはこの日が最後となり、工事に向け全ての準備が整いました。
髙橋選手も最後はリラックスの笑顔!

髙橋選手拘りの照明などの選定は日本で!という事で、この日を終えました。

リモートで思う様に通じない事もあったかと思いますが、最後まで真摯に取り組んでいただき本当にありがとうございました。

髙橋選手からのメッセージ、またマンションの内容につきましては、引き続きこちらのD-colorよりご報告させていただきます。
宜しくお願い致します。

撮影日 2020年10月19日



D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える